カッパのコタロウと、『なつやすみ』の『おえかき』! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

つ、ついに〜!

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

 

『きょう』は、ついに!(・v・)

『あさ』から、

コタロウ兄さんが、

『やるき・スイッチ』オンです!**

『おえかき』の

『しゅくだい』を、しているみたいデス〜**

(・v・)うふふ**

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

ついにだねっ

『なつやすみ』の『おえかき』、

エライねっ黄色い花きらきら

キスケも、

コタロウ兄さんが、

『やるき』を、だしてくれて、

『うれしい』のデス〜(・v・)**

 

 

「やったっぺねちくわきらきら

コタロウくんちくわきらきら

 

 

 

「うふうふ音譜だしょう〜音譜

コタロウ、なかなかビックリマーク

『じょうず』に、

『かけた』だすよ〜音譜

 

 

ほらっ、どうだすかキラキラキラキラ

カパル兄さんの、

『おうえんポスター』だすビックリマークキラキラ

 

 

 

(・・・・・おやぁ(・v・)?黄色い花??ちくわ??

 

 

「『こんかい』の、

『ゆるきゃらグランプリ2017』は

みんなで、

カパル兄さんを、『おうえん』して、

カパル兄さんを、

『でんせつ』の

カッパにするだすよキラキラキラキラ

 

 

「・・・コタロウくんっ、

このポスターも、『おうえん』も、

すっごくビックリマーク

カッコイイビックリマークのだけど・・・っ黄色い花点

『しゅくだい』の、

『おえかき』のコト・・・

『わすれてない』かな・・・っ黄色い花??

 

 

「・・・・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

えいえいお〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークキラキラ

「えいえいお〜っ黄色い花

 

 

「ぐぅぅ〜〜ぐぅぅ〜〜〜すいかシャボン水玉zzz

 

 

「キスケくんっ、

これ、どこに『はる』っぺちくわ??

 

 

そうデスネェ〜(・v・)*

せっかくデスカラ、

『げんかん』に、

はりマショウカネェ〜**

 

 

「カパル兄さん〜〜ビックリマークビックリマーク

コタロウは、

ちょ〜ぜつビックリマークカパル兄さんを、

『おうえん』するのだ〜すビックリマーク

 

うふうふ音譜