カッパの大ちゃんと、ダイコンくん | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

そうなんだぁ〜!

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花

 

 

大ちゃん、

『きょう』は、

ウシオくんから『かりた』、

『ほん』を、よみながら、

のんびり黄色い花してるのだよ〜っ黄色い花きらきら

 

 

 

クロスケくんかもしれない、ダイコンくんっ黄色い花

『きょう』も、『あつい』ねっ黄色い花

『きょう』の、

『ちょーし』は、どうかなっ黄色い花??

「・・・・・・・だいこん

 

 

クロスケくんかもしれない、ダイコンくんは・・・

『くろいろ』の『子ザル』で、いるより、

ダイコンになって、

『しろいほう』が、『すずしい』のかなっ黄色い花??

「・・・・・・・だいこん

 

 

クロスケくんかもしれない、ダイコンくん、

『えんりょ』しないで、

『コーラ』のんで、

『すずしく』なってね〜っ黄色い花きらきら

「・・・・・・こくりだいこん))」

 

 

みんな〜っ黄色い花

『あついひ』は、

『のみもの』のんでねっ黄色い花

 

『ねっちゅーしょー』、

『ちゅうい』だよ〜っ黄色い花きらきら