子ブタのトントンと、『おひるね』と『はんにん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

Zzzzz〜〜〜**

こんにちはだプ〜ブタ

トントンだプブタ

 

 

トントン、

『さいきん』は、

ちょっとずつ、『あつく』て、

『ねぐるしく』て・・・ブタ点

わりと、ずっと、

『ねむたい』のだプ〜ブタぐじゃぐじゃ

 

 

だから、トントンは、

『おやすみ』の『ひ』の、

『おひるね』の『じかん』を、

『だいじ』に、してるのだプ〜ブタきらきら

『こもりうた』は、

『コタうた2017』の『CD』で・・ブタ♪

プププ〜〜〜ブタzzzZzz〜〜〜〜ブタzzz

 

Zzzzz〜〜〜〜〜ブタzzz

 

 

 

「トントン〜〜〜ビックリマーク

 

 

トントン〜〜〜〜ビックリマークビックリマーク

 

トントン〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

いるだすか〜〜〜ビックリマークビックリマークはてなマーク

・・・・・・。。。。。。ブタ点

 

 

「あビックリマークトントンビックリマーク

『コタうた2017』きいて、

『すごしてた』だすかビックリマークキラキラ

いいだすな音譜

それは、

『ぜっこーちょービックリマーク』な、

『おやすみ』だすビックリマークうふうふ音譜

 

 

・・・プププ、、コタロウ。。。ブタ点

トントンは、いま、

『こまってる』のだプブタ点

「えビックリマークびっくり

どうしたのだすかはてなマークビックリマーク

 

 

トントン・・・

よく、『おひるね』を、

ジャマされて・・・ブタ

 

それが、ちょっとした、

『なやみごと』なのだプ〜ブタ点

 

 

 

「えぇビックリマークびっくり

そうなのだすかはてなマークビックリマーク

 

 

『だれ』なのだすかビックリマークビックリマーク

トントンの、

『おひるね』を、ジャマする

『わるい・やつ』はビックリマークビックリマークビックリマーク

・・・・・・・・ブタ!?

 

 

「トントンに、イジワルする、

『わるい・やつ』は、

コタロウが、

『つかまえて・あげる』のだすビックリマークキラキラ

でてこ〜いビックリマークだすビックリマーク

トントンの、『おひるね』を

ジャマする、

『わるい・やつ』だす〜〜ビックリマークビックリマーク

 

 

・・・プププブタ

コタロウ、ありがとうだプ。。。ブタ

 

トントン、なんかもう・・・

いろいろ・・・

『き』にしないのだプ〜〜ブタ