カッパのコタロウと、『ひみつ』の『おやつ・じけん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

し、しまった〜!!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

・・・だすす寒い

た、、、

タイヘンだすビックリマーク混乱

 

 

コタロウ・・・

『おやつ』を、ハデに、

『おとしちゃった』だす〜〜〜あせる

 

 

『ガショガショ・マシーン』で、

『おさら』、

『とれる』と、『おもってた』だすのに、、

なんとゆーコトだしょうビックリマークビックリマーク

はやく、『おかたづけ』しないと、

キスケが、

『かえって・きちゃう』だすよ〜あせる

 

 

 

「ただいまなのデス〜(・v・)**」

はっびっくりキスケビックリマークビックリマークあせる

 

 

すたたたたたふぅ→

ざぶとんビックリマークビックリマーク

すたたたたたたたたふぅ→

 

ぼふっ溜息

「ふぅ〜、

『きょう』も、と〜っても

『あつかった』のデス〜(・v・)っつ」

 

 

キスケビックリマーク

おかえりなサイダー★だすキラキラ

「あら、コタロウ兄さん(・v・)ハッ

そんなに、

『まちかまえて』、

どうかしたのデスカ(・v・)???」

 

 

 

『どうもしない』だすよビックリマーク

コタロウ、

『おやつ』、

『おとしたり』とか、してないだすし、、

『どうもしてない』だすよビックリマーク

 

 

「・・・コタロウ兄さん、、、(・v・)

『おやつ』・・・

『おとしちゃった』の

デスネ・・・(・v・)」

だすすビックリマークビックリマーク

どうして、わかったのだすか〜〜あせる

・・・あビックリマークびっくり

なんでも、ないだすビックリマークあせる

 

キスケ、

『なんでも・ない』だすってば〜〜あせる

だすす〜〜〜っつあせる