ツルちゃんセンセーの、『あつかった』、『1しゅうかん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あちち〜!

ツルツルスーパー河童

こんにちはです、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童

 

 

 

ひゃぁ〜〜〜っつスーパー河童あわあわ

『きょう』も、

『1にち』、

『あつかった』のです、ツル〜スーパー河童あわあわ

 

 

 

センセー、

モーレツビックリマークに、『あつい・ひ』は、

『おうち』に、かえって、

まず・・・スーパー河童

ダイブです〜〜〜、ツルル〜〜〜スーパー河童!!

 

 

ふぅスーパー河童溜息

ちょっと、

『すずしい・き』が、します、ツルスーパー河童♪

 

そして、さらに

ツルちゃんセンセー・・・・スーパー河童

 

 

ちゃっちゃら〜〜〜〜んスーパー河童♪

アイスクリームです、ツル〜スーパー河童きらきら

 

 

あ〜らよスーパー河童♪

ツルル・いっちょうスーパー河童♪

 

 

はぁ〜スーパー河童きらきら

『きもち・いい』ですねぇ、ツルスーパー河童きらきら

それじゃあ、

ツルちゃんセンセー、

スプーンを、『もってきて』、

 

『1しゅうかん』の『ごほうび』、

いただきます、ツルスーパー河童きらきら♪きらきら