カッパのコタロウと、おじちゃん!おひさしぶり〜! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あ!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

ビックリマーク目

まゆげのおじちゃんビックリマーク

『きてた』のだすかビックリマークキラキラ

ようこソーメン★だす〜キラキラ

「まゆげのおじちゃんっ、

こんにちはっ黄色い花

 

 

「フサフサおかっぱ

コタちゃん、大ちゃん、

こんにちはだフサ〜おかっぱきらきら

『おじゃま』してますだ、フサ〜おかっぱ

 

 

おじちゃん、

『げんき』だっただすかはてなマークキラキラ

 

コタロウは、

『くく』の『1のだん』を

『おぼえたり』、

『おりこうさん』だしたよビックリマークキラキラ

「コタロウくんねっ黄色い花

『くく』の

『レベル1』に、なれたのだよっ黄色い花

すごいねっ黄色い花

 

 

 

「そうか、フサ〜おかっぱきらきら

はやく、『レベル2』になれると、

いいねぇ、フサ〜おかっぱ

 

 

 

「にんにん!(・ω・)

まゆげのおじちゃん!

こんにちはで、ござる!

クロスケで、ござる!(・ω・)」

「クロスケちゃんも、

おかえりなさいだフサ〜おかっぱきらきら

 

 

 

「にんにん!(・ω・)

クロスケ、

まゆげのおじちゃんに、

『しつもん』が、あるでござる!(・ω・)」

 

 

「なにかな、フサ〜おかっぱ

 

 

 

「ツルちゃんセンセーは、

どうして、

『カツラ』を『おぼうし』と、

いうで、ござるか(・ω・)??」

 

 

 

「・・・・・おかっぱ点

あれは・・・おかっぱ

『おぼうし』・・・だよ、フサ〜おかっぱ

 

 

 

「にに〜ん。。。(・ω・)

そうで、ござるかなぁ〜(・ω・)??」

そうだすよビックリマーククロスケビックリマーク

ツルちゃんセンセーは、

『おぼうし』って、

いつも、『いってる』だすよビックリマークあせる

 

 

「おじちゃんっ、

そうだよねっ黄色い花あわあわ

ツルちゃんセンセーのは・・・

『おぼうし』だよねっ黄色い花あわあわ

 

 

 

「『おぼうし』だフサ〜、

『おぼうし』だフサ〜おかっぱ

 

 

「『おぼうし』だっぺ〜ちくわきらきら

 

 

「はいはい(・v・)*

『おぼうし』でも、

そうじゃなくても、

 

キスケは、

『おちゃ』を、

いれてきマスネ〜(・v・)**

 

 

「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜〜〜すいかシャボン水玉zzz