カッパのコタロウと、ただいま!と、『おみやげ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ただいま〜〜〜!!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

みんな〜ビックリマーク

 

コタロウ、なが〜いビックリマークあいだビックリマーク

ガッコーを、

『おやすみ』してただすけど、

ただいマシュマロ★だすよ〜キラキラ

 

 

「ほんっとビックリマークに、

『ながかった』わねひつじ溜息

 

 

「コタロウ、おかえりだモ〜牛きらきら

 

 

「よう、もどられた!

で、ござる!(・ω・)」

「よかったねっ、コタロウくんっ黄色い花きらきら

 

 

うんビックリマークキラキラ

 

 

「それで、

『たび』の『おみやげ』は・・・うさぎ

 

 

うんビックリマーク

これだすビックリマークキラキラ

 

 

『とまこまい』の『スーパー』で、

 

『かんづめ』が、

『2つ』『150えん』ビックリマーク

『スパゲテー』、

『1つ』『50えん』だっただすビックリマークキラキラ

こんなに、『やすかった』ら、、、

キスケが、

『おお・よろこび』だすキラキラキラキラキラキラ

 

 

だすから、

みんなの『ぶん』も、

『かんづめ』と、『スパゲテー』だすキラキラキラキラ

 

 

 

「プププゥ〜〜〜。。。。ブタ

 

 

 

「・・・どうして、

『ほっかいどう』の『おみやげ』が、

『スーパー』の、

『かんづめ』なのよっつひつじ!!怒る

だすすビックリマークあせる

ダメだすかはてなマークビックリマークあせる

 

 

「ん〜、、、そうだねぇ、モ〜牛あわあわ

 

 

「にんにん!(・ω・)

『かんせい』の『ちがい』で、

ござるな!(・ω・)」

 

 

 

「ツルツルスーパー河童きらきら

コタロウくん、『おみやげ』は、

『まっしろ』の『こいびと』ですかスーパー河童きらきら

『ろっかくてい』ですか、ツル〜スーパー河童きらきら

 

 

とにも・かくにも、

コタロウくん、『げんき』に、

おかえりなさいだよ〜っ黄色い花きらきら

てへへっ黄色い花♪