子ザルのクロスケの、きままな『どようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

にんにん!

こんにちはで、ござる!

クロスケで、ござる!

にんにん!(・ω・)

 

 

クロスケは、

『いごこち』が、よくて、

『カパの家』に、ず〜っと!

『いそうろう・ちゅう』の、

子ザルで、ござる☆(・ω・)/☆

 

 

 

『きょう』は、そんな、

クロスケの『1にち』に、

『みっちゃく』で、ござるよ(・ω・)**

 

 

『あさ』

『みんな』と、『なかよく』、

『あさごはん』(・ω・)

カッパのコタロウが、
イベントで、『おるす』で、ござるから、
コタロウの、『ざぶとん』を、
『はいしゃく』で、ござる(・ω・)♪

 

 

 

『おひる』

『うえきばち・こうえん』に、

『たからもの』を、

『かくす』で、ござる(・ω・)☆

 

 

『おひる・すぎ』に、『きたく』。

『テーブル』の、『うえ』の、

『おりょうり・どうぐ』を、みて、

『こし』が、『ぬけそう』になる。

 

 

ふてね。

 

 

「クロスケくんかもしれない、ダイコンくんっ黄色い花

『ばんごはん』だよっ黄色い花

『おきて』だよ〜っ黄色い花

「すいかも、『おきる』っぺちくわ

『おてて』、

『あらい』に、『いく』っぺよ〜ちくわ

 

 

 

『デザート』に、

『だいすき』な、『なっとう』が、でて、

クロスケは・・・

『ごきげん』で、ござる(・ω・)****

 

 

『きょう』も、

『じゅうじつ』の、

『1にち』で、ござった〜(・ω・)

また、『あした』も、

『たのしむ』で、ござる♪(・ω・)にんにん♪