カッパのコタロウの、『ねっちゅう・しょう』に、『き』をつけて! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

だいじょうぶ〜??

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

『ちかごろ』、だんだんビックリマーク

『あつく晴れなってきた』だすから、

『ねっちゅーしょー』に、

『き』を、つける、『きせつ』だすよ〜ビックリマーク

 

 

それでビックリマーク

『きょう』も、

ちょっと、『あつい』だすから・・・

クロスケが、

『げんき・ない』のだすあせる

 

 

「「「「「・・・・・・

ひつじ牛黄色い花ブタうさぎ点」」」」」

 

 

クロスケ〜あせる

『だいじょうぶ』だすかはてなマークはてなマーク

『かおいろ』も、『よくない』だすし、、、

『ねっちゅーしょー』かもだすよはてなマークあせる

コタロウは、

『しんぱい』だす〜あせるあせる

 

 

「大ちゃんも、

いろいろと、

『しんぱい』だよ・・・っ黄色い花

 

 

そうだすひらめき電球

『おみず』、いっぱいビックリマークのんだら、

『げんき』に、なるかもだすよキラキラキラキラ

「そうね、

それは、『まちがいない』わひつじ

 

 

「モモモ〜牛あわあわ

ウシオ、

ドキドキするのだモ〜牛あわあわ

 

 

「クロスケくんかもしれない、

ダイコンくんっ黄色い花

『げんき』だしてねっ黄色い花

 

 

うんはてなマークダイコンはてなマークはてなマーク

 

 

「ツルツルスーパー河童みなさん、

『すいぶん』は、『こまめ』にとって、

『ねっちゅーしょー・たいさく』

しましょうね、ツル〜スーパー河童きらきら