子ウマのハヤテオーと、『おまめ』の『かわむき』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

それなぁに〜??

こんにちは〜馬

子ウマの〜、ハヤテオーだよ〜馬

やぁやぁ〜馬

 

 

ボクは〜、『きょう』〜、

カッパのキスケくんの〜、

『おうち』に〜、『きている』よ〜馬きらきら

やぁやぁ〜馬きらきら

「すいませんっつ、

ハヤテオーくん(・v・)っつ

 

キスケ、

『おりょうり』の、『したごしらえ』の、

『とちゅう』デ・・・(・v・)っつ」

 

 

 

いいんだよ〜、キスケくん〜馬

ボク〜、

『き』にしてないよ〜馬きらきら

 

あれ〜馬??これは〜、

『おまめ』さん〜馬??

「はい、そうデス(・v・)♪

こうやって、

『スジ』を、『とっておく』と、

あとで、『たべやすい』のデス(・v・)**」

 

 

 

へぇ〜、そうなんだぁ〜馬電球

 

ボク〜、

『かしわもち』の『スジ』も〜、

『とったコト』が、ないから〜、

『おどろき』だよ〜馬

(・・・(・v・)??

『かしわもち』の・・・スジ??(・v・)??)

 

 

こっちの〜、

『さんかく』の、『ぺったんこ』も〜、

『むいたり』するの〜馬??

ボク〜、やるよ〜馬きらきら

「あ、ハヤテオーくん(・v・)っつ

それは、

『おやつ』の『やつはし』だから、

そのまま、『たべて』クダサイネ〜**」