カッパの大ちゃんと、クロスケくんかもしれないダイコンくん。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふぅ〜**

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花

 

 

大ちゃん、

『きょう』は、

『3がっき』の『おさらい』の

『おべんきょー』を、してたのだよ〜っ黄色い花

大ちゃん、『にがて』だったトコロも、

ちょっと、『わかった』よっ黄色い花♪

えっへんっ黄色い花きらきら

 

 

 

・・・・・黄色い花点

クロスケくんかもしれない、ダイコンくんは。。

『おべんきょー』しようかなって、

『こころいき』は、、、

大ちゃん・・・

なんとなく、『つたわった』よっ黄色い花

 

 

 

「大ちゃん〜ちくわ

ちくわくんっ黄色い花ハッ

どうしたのかなっ黄色い花??

 

 

「あのねっ、

キスケくんが、

『ごはん』の『おてつだい』で、

『ダイコンおろし』を、

『つくって・ほしい』って、

『いってる』のだっぺちくわ

 

 

 

バターーーーンふぅ→びっくりびっくり

あっ黄色い花びっくり

クロスケくんかもしれない、ダイコンくんが、

『たおれちゃった』のだよ〜っ黄色い花あわあわ

 

『だいじょうぶ』だよっ黄色い花あわあわ

クロスケくんかもしれない、ダイコンくんは、

『おろさない』のだよ〜っ黄色い花あわあわ

 

 

「クロスケくんかもしれない、ダイコンくん、

スリルだっぺね〜ちくわ

へへへっちくわきらきら