子ウマのハヤテオーと、『おみやげ』について。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

それは、それは〜*

こんにちは〜馬

ハヤテオーだよ〜馬

やぁやぁ〜馬

 

 

いま、

カッパのキスケくんが〜、

『あそび』に、きてて〜、

コタロウくんの〜、

『ほっかいどう』の『おみやげ』に、ついて〜、

あつ〜く〜馬

『かたって』くれてるよ〜馬

 

 

 

「それでデスネ(・v・)!!

コタロウ兄さんったら、

キスケの、

『だいすき』なその『おみやげ』・・・

『ひこうき』を、『まってる・あいだ』に、

『ぜんぶ』、

『たべちゃったの』デスッテ(・v・)っつ

うん、もぅ〜〜っつ」

 

 

まぁまぁ〜、

キスケくん〜、おちついて〜馬

また、こんど〜、コタロウくんに〜、

『かって・きて』もらおうね〜馬

『みどり』の『こいびと』〜馬

 

 

「『みどり』じゃないデス、

『しろい・こいびと』デス(・v・)!」

 

 

あ〜、それそれ〜馬ハッ
まぁまぁ〜、
『かしわもち』たべて〜、
『おちついて』〜馬

「キスケ、

『5がつ』こそは、

ちゃんと、『おみやげ』、、、

『たべたい』のデス〜〜(・v・)っつ」