カッパのコタロウと、『3がっき』・・・バイバイ! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

またね〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

ついにビックリマーク

『きょう』で、

『3がっき』が、『おしまい』で、

『あした』からは、

『はるやすみ』だすよ〜音譜キラキラ

 

『はるやすみ』、

ウッキウキ音譜だすなぁ〜キラキラ

うふうふ音譜

 

 

 

「ツルツルスーパー河童

みなさん、

『あした』からは、いよいよスーパー河童!!

『はるやすみ』ですね、ツルスーパー河童♪

『はるやすみ』は、

『なつやすみ』や、『ふゆやすみ』と、

くらべて、

『みじかい』ですけど、

ガッコーで、

『まいにち』、『あえる』、

『おともだち』に、『あえない』、、、スーパー河童点

おやすみ・・・・スーパー河童点

 

 

ツルル〜〜スーパー河童あわあわツルちゃんセンセー、

みなさんに、

『あえない』、『にちじょう』は、

『さみしい』のです、ツル〜〜スーパー河童あわあわ

ツルちゃんセンセービックリマーク

『なかないで』だす〜〜ビックリマークあせる

 

 

「にんにん!(・ω・)

そうでござるよ。

クロスケ、『しめっぽい』のは、

カンベンで、ござる(・ω・)」

 

 

「ツルツルスーパー河童

そうですね、ツルスーパー河童★

ツルちゃんセンセー、

『なきやみ』ました、ツルスーパー河童きらきら

「ふふうさぎ

 

 

「それじゃあ、

『き』を、とりなおして、

『つうしんぼ』を、くばります、ツルスーパー河童きらきら

コタロウビックリマークはてなマークビックリマークビックリマークびっくり

 

「え〜っと、まずは・・・スーパー河童

ツルちゃんセンセービックリマークビックリマークビックリマーク

『つうしんぼ』は、おいといて、だすビックリマーク

おでんべべちゃんは、どうするだすかはてなマークビックリマーク

 

 

「『はるやすみ・ちゅう』は、

ウシオが、

『あずかる』のだモ〜牛

 

 

 

『つうしんぼ』を、

『くばる』とか、やめて、

もっと、『たのしい』コト、

『かんがえよう』だす〜ビックリマークあせるあせる

 

 

「コタロウ、

『ひっし』で、ござるなぁ〜(・ω・)」

 

 

「ふふうさぎ

 

 

「コタロウくんっ、あきらめて〜っ黄色い花

ドンマイだよ〜っ黄色い花きらきら