カッパのコタロウと、もうすぐだもん! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぷしゅ〜*

こんにちはだプブタ

子ブタの、トントンだプ〜ブタ

 

 

もうすぐ、

『はるやすみ』で、

ウキウキブタ♪したいのに、

トントンは・・・ブタ点

『かふんしょう』が、タイヘンで、

ウキウキブタ♪しきれないのだプ〜ブタぐじゃぐじゃ

 

 

「モモモ〜牛あわあわ

トントン、

まだ

『かふんしょう』、ツライのだモ牛??あわあわ

「トントンくんっ黄色い花

『かふん』は、だいたい、

『さくら』の『きせつ』までだよっ黄色い花

 

だから、

あと、ちょっとっ、

『がんばって』なのだよ〜っ黄色い花

 

 

 

プププ〜ブタ

ウシオ、大ちゃん、ありがとうだプ〜ブタきらきら

『かふん』なんて、

なくなれば、いいのにプ〜ブタぐじゃぐじゃ

 

 

「だすよねビックリマークトントンビックリマーク

コタロウも、

トントンを、『みてた』ら、

そう『おもう』のだすよビックリマーク

プププ〜ブタあわあわ

 

 

「『かふん』なんて、

ぱ〜〜んビックリマークビックリマークビックリマークっと、

『つうしんぼ』と、『いっしょ』に、

『なくなれば・いいのに』だすなぁ〜キラキラ

 

 

「ふふ、、うさぎコタロウ、、、うさぎ

それは、ちょっと、、、ふふうさぎきらきら

「ムリだすかなぁはてなマークはてなマーク

 

 

「・・・ムリだろうねぇ、プ〜ブタ

 

 

「ツルツルスーパー河童

『3がっき』も、あと『1にち』、

みんなで、

がんばりましょう、ツル〜スーパー河童きらきら