カッパのコタロウと、大ちゃんの、『はるやすみ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふむふむ〜!

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花

 

 

 

すっかりっ黄色い花

『はるやすみ』の、

『のんびり黄色い花じかん』なのだよ〜っ黄色い花

大ちゃんは、

『ほん』を、よんで、

のんびり黄色い花『すごしてる』のだよ〜っ黄色い花

 

 

ねぇねぇっ、コタロウくんっ黄色い花

「大ちゃん、なんだすかはてなマーク

 

 

大ちゃんねっ『はるやすみ』は、

『ほん』を、『1にち』、『2さつ』、

『よむ』のが、

『もくひょう』だよっ黄色い花

ず〜っとっ、『こたつ』で、『ころがってる』

コタロウくんには、

『もくひょう』とか、『よてい』って、

ないのかなっ黄色い花??

 

 

「うんビックリマーク

『ない』だすビックリマークキラキラ

 

 

ふわぁ〜キラキラキラキラ

『こたつ』、『きもちいい』のだす〜キラキラキラキラ

うふうふ音譜

そっかぁ〜・・・黄色い花

コタロウくん、
ゴロゴロしすぎて、『かけざん』とか・・
『わすれないで』だよ〜っ黄色い花