カッパの大ちゃんと、コタロウくんから『おでんわ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふぅ〜。。。

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花

 

 

コタロウくんは、まだ、

『ほっかいどう』なのだよ〜っ黄色い花

ふぅ〜〜っ黄色い花溜息

 

 

「大ちゃん、

『ためいき』ついて、どうしたのだモ牛??

コタロウが、いなくて、

やっぱり、『さみしい』のだモ牛??あわあわ

『ちがう』のだよ〜っ、ウシオくんっ黄色い花

『きのう』の、『よる』、

コタロウくんから、

『おでんわ』が、かかってきてっ黄色い花

 

 

コタロウみんなに、

この『おいしい・ラーメンや』さんの、

ラーメン、

『もって・かえろう』としたら、

ラーメンが、『のびる』からって、

『おこられた』のだす〜〜っつコタロウ

コタロウ、『もって・かえりたい』

だすのに〜コタロウあわあわ』・・・だってっ黄色い花溜息

 

 

「モモモ〜。。。牛

それは・・・

コタロウの『やさしさ』が、

『からまわり』だね、モ〜牛

『こまった』コタロウくんだねぇっ黄色い花

てへへっ黄色い花

 

 

「にんにん!(・ω・)

クロスケが、ちょっと『いって』、

ラーメン、

『もらってくる』で、ござる〜(・ω・)!」

 

 

「あらあら、ふふうさぎきらきら