カッパのキスケと、『こたつ』と『おそうじ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふんふふ〜ん♪

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

 

『きょう』も、キスケは、

はりきって♪

『そうじき』の、『キスケまる』で、

『おそうじ』を、していマス〜(・v・)**

 

 

そして、そろそろ!

『こたつ』を、『かたづける』、

『きせつ』デショウカ。。。(・v・)*

コタロウ兄さんが、

『おるす』の『あいだ』に、

さっさと、『こたつ』を、

『かたづけて』しまおうカシラ(・v・)☆

 

 

すいかくん、

ちょっと、いいデスカ(・v・)?*

 

キスケは、そろそろ、

『こたつ』を、『

かたづけたい』のデスガ。。。

 

 

 

「むにゃ。。。すいかシャボン水玉

キスケくん、ダメだっちゃ〜すいかシャボン水玉

すいか・・・コタロウくんに、

コタロウコタロウは、『コタッツさいぼう』を

『そだててる』だすから、

ちゃんと、『こたつ』を、

『まもってて』だすねコタロウビックリマーク

 

って、

『おねがい・されてる』のだっちゃ〜すいかシャボン水玉

 

 

 

・・・(・v・)!!!

まぁ!

コタロウ兄さんったら・・・(・v・)!!

 

『ことし』は、

コタロウ兄さんに、

『こたつ・なかま』が、ふえて、、、

 

キスケは、

『こたつ』の『おかたづけ』が、

タイヘンそうなのデス〜(・v・)っつ*