カッパの大ちゃんと、おねがいしま〜す! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よろしくね〜!

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花

 

 

みんな〜っ黄色い花!!

あのねっ黄色い花

『きょう』は、まだ、『へいじつ』の

『もくようび』だけどっ、

コタロウくんが、

『ライブ』の『おしごと』で、

『きょう』と、『あした』は、ガッコーを、

『おやすみ』なのだよ〜っ黄色い花

 

 

そのあいだ、

大ちゃんが、

クラスの『いいんちょー』さんの、

『おようじ』しますっ黄色い花

よろしくおねがいしますっ黄色い花きらきら

「にんにん!(・ω・)

よろしくでござる(・ω・)!」

 

 

「コタロウより、たよりになるわひつじきらきら

大ちゃん、よろしくねひつじきらきら

 

 

「ふふうさぎ

 

 

「コタロウが、『ほっかいどう』から、

『かえってきた』ら、

ウシオと、トントンが、『おべんきょー』、

『おしえてあげる』のだモ〜牛きらきら

ウシオくんっ、トントンくんっ、

コタロウくんのために・・・っ黄色い花

ありがとうなのだよ〜っ黄色い花きらきら

 

 

 

「・・・コタロウは、、、(・ω・)

クロスケが、『おしえた』、

あの『じゅもん』・・・

うっかり、『つぶやか・なければ』

いいので、ござるけど。。。(・ω・)」

 

 

えっ、

クロスケくんっ黄色い花びっくり

どんな『じゅもん』なのっ黄色い花!?

大ちゃん、『き』になるのだよ〜っ黄色い花あわあわ

「にんにん!(・ω・)

おけけ・ツルツ〜ル!**で、ござる(・ω・)/☆

 

『こども』には、

『きかない』で、ござるから、

みんなは、

『あんしん・して』で、ござる(・ω・)☆」

 

 

「ツルツルスーパー河童びっくりクロスケくんスーパー河童!!

ツルちゃんセンセーは、

『おとな』ですよ、ツルスーパー河童!!

『かんべん』してください、ツル〜スーパー河童あわあわ