カパの家の、『おひるごはん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

なんだろう〜??

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

 

 

『きょう』は、

『おひるごはん』に、

『えきべんフェアー』で、

『ゆきだるま』さんの

『おべんとう』を、

『かって』きマシタ〜(・v・)♪

 

 

 

「キスケくん、すごいっぺちくわきらきら

ちくわ、

この『おべんとう』、

『はじめて・みた』っぺ〜ちくわきらきら

うふふ(・v・)**

『いぜん』にも、『かった』コトが、あって、

コタロウ兄さんと、大ちゃんにも、

『だい・こうひょう』だったのデス〜**

 

 

じゃあ、ちくわくん、

さっそく、

せ〜の!で、あけマショウ(・v・)♪

 

せ〜のぉ(・v・)☆

 

 

ぱか★

「わぁ〜ちくわきらきらすごいっぺ〜ちくわきらきら

『おいしそう』だっぺ〜ちくわきらきら

 

 

すいかちくわハッ

すいかも、『おひるごはん』だっぺよちくわ

『おきて』、『ゆきだるま』さん、

『あける』っぺよ〜ちくわきらきら

「う〜んすいかシャボン水玉??むにゃむにゃ〜すいかシャボン水玉

 

『おひるごはん』だちゃっかすいか??シャボン水玉

すいか、

いま、『おきる』っちゃ〜すいかシャボン水玉

 

 

ぱか。。。★

 

 

かぽん★溜息

「「「(・v・)!ちくわ!!すいか??」」」

 

 

「わぁ〜すいかなんだっちゃ〜すいか??シャボン水玉

なんだか、『きゅう』に、

『め』の『まえ』が、

『おいしい・におい』・・ぐぅぅ〜Zzz〜すいかzzzシャボン水玉

「すいか〜、

『おきて』だっぺ〜ちくわあわあわ

すいか、『おべんとう』のフタ、かぶって、

『おべんとうばこ』みたいだっっぺ〜ちくわ

 

 

ちくわくん、

しっかり、『おきて』

クダサイなのデス〜(・v・)っつ

『ごはん』デスョ〜(・v・)っつ