カッパのコタロウと、子ヒツジのメリーと、『ホワイトデー』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ちょっと!わかってるの?!

こんにちはひつじ

メリーよひつじバラ

 

 

ちょっと、コタロウひつじ!!

『きょう』は、

『ホワイトデー』って、しってるひつじ??

「うんビックリマーク

『しってる』だすよキラキラ

 

 

じゃあ、

『ホワイトデー』が、

どういう『ひ』か、わかってるひつじ??

「うんビックリマーク

コタロウ、『わかってる』だすよキラキラ

 

 

『ホワイト』って、

『しろいろ』ってゆー、『いみ』なのだすビックリマーク

だすから、

『きょう』は、

『しろいろ・の・ひ』だすビックリマーク

 

 

メリーは、

『しろいろ』だすもんねビックリマーク

メリービックリマーク

『しろいろ』、おめでとうビックリマークだすビックリマークキラキラ

・・・・・・ひつじ点

 

バカひつじ!!

コタロウの、あんぽんたん〜ひつじ!!怒る

「だすすはてなマークビックリマークあせる

どうして、コタロウ、

『おこられてる』のだすか〜っつあせる

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

『きょう』は、チョコレートの

『おかえし』の『ひ』だよっ黄色い花

ドンマイだよ〜っ黄色い花

 

 

「ふふうさぎ

 

 

「コタロウは、

どんな『ひ』でも、

コタロウでござるなぁ〜(・ω・)**

にんにん(・ω・)**」