カッパのコタロウと、『やるき』、『げんき』、『ほんき』、『げつようび』! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

たぁ〜!!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

クロスケ〜ビックリマーク

『こんしゅう』も、

『げつようび』から、『はじまった』だすよ〜ビックリマーク

 

『おとなり』で、ゴーゴービックリマーク

よろしクリームパン★だすよ〜ビックリマーク

「にんにん!(・ω・)

『げつようび』から、

『エンジン・ぜんかい』で、ござるな(・ω・)*

 

『せんしゅう』の、コタロウは、

『ねむそう』だったで、ござるが、

『こんしゅう』は、ばっちりで(・ω・)・・・」

 

 

ガチャドアドア

 

 

「ツルツルスーパー河童

おはようございます、ツル〜スーパー河童

「「「「「「「コタロウさる黄色い花うさぎひつじブタ牛

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク」」」」」」」

 

 

「『こんしゅう』も、

みんなで、

『いっしょ』に、がんばりますよ、ツルスーパー河童★キラキラ

 

 

あ〜〜〜ビックリマークあせる

『こんしゅう』は、

ツルちゃんセンセーが・・・・

『ねむそう』なのだす〜っつあせる