子ウマのハヤテオーと、『こたつ・ししょー』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

やぁやぁ〜**

こんにちは〜馬

子ウマのハヤテオーだよ〜馬

やぁやぁ〜馬きらきら

 

 

 

ボク〜、『きょう』は〜、

『こたつ・ししょー』の、

カッパのコタロウくんの『おうち』に〜、

『あそび』に『きている』よ〜馬きらきら

 

 

そしたら〜、

『こたつ・ししょー』の、

コタロウくんは〜、『ねてる』のだけど〜、

コタロウくんって〜、

 

と〜っても〜馬

 

 

キレイな『ねがお』を〜、

しているよ〜馬

 

 

『おめめ』〜、

キラキラキラキラの『ねがお』だね〜馬

『ししょー』って〜、いうのは〜、

やっぱり〜、『ちがう』なぁ〜馬

「・・・ハヤテオーくん(・v・)。。。

それは、『すがお』じゃなくて・・・

『おめん』デス。。。(・v・)」

 

 

え〜、

そうなの〜馬??

ボク〜、『きづかなかった』よ〜馬

えへへ〜馬

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

『はやく』、『おきない』と、

『かしわもち』、

『なくなっちゃう』のだよ〜っ黄色い花

 

 

「すいかも、

『おきて』、『おきて』だっぺ〜ちくわ

 

 

「ぐぅ〜〜Zzz〜〜すいかシャボン水玉zzz

 

 

「うふうふ音譜シャボン水玉

こたつぅ〜〜。。。むにゃシャボン水玉

『だいすき』だすぅ〜〜Zzz〜〜ZZZキラキラ