カッパのキスケと、『き』になる、おとなりさん。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

えっとぉ〜。。。

こんにちは。
キスケですm(_ _)m



『きょう』も、キスケは、
『ヨガきょうしつ』の、『かえり』に、
ハヤテオーくんの、『おうち』に、
『よりみち』デス(・v・)**


そしたら、、、
ハヤテオーくんの、『おうち』で、、、

ダイコンさんが、
シュン。って、してマシタ〜(・v・)っつ


「ね〜馬
なんだか〜、しょんぼりして〜、
『げんき・ない』よねぇ〜馬
ボク〜、『き』になるよ〜馬

はい(・v・)っつ
キスケも、
『き』に、なりマス〜っつ


「『かしわもち』と〜、
『あったかい・おちゃ』を〜、たべたら〜、
『げんき』に、なるかなぁ〜って〜、
オススメしてるけど〜馬

もしかして・・・(・v・)!
ダイコンさんは、
『おみず』の、ほうが、
いいのかもしれマセン(・v・)!


・・・(・v・)と、いうか。。。
ダイコンさんは・・・
『かしわもち』を、
『たべる』のデショウカ。。。(・v・)?

「え〜、たべないの〜馬??
ボクは〜、こんなに〜、
『すき』なのに〜馬きらきら



デスヨネェ。。。(・v・)
なんだか、キスケ・・・
いろんな、『かくど』から、
ダイコンさんが、『き』になりマス〜**