カッパのコタロウと、『ことり』さん | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どこからきたの〜??

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

およよビックリマーク

な、なんとぉビックリマーク

『きょう』は、ガッコーに、

『ことり』さんが、

『いる』のだす〜〜キラキラ

 

 

ウシオ〜ビックリマーク

この『ことり』さん、

どうしたのだすかはてなマークはてなマーク

「モモモ〜牛

ウシオの『おうち』の、『おにわ』で、

『さむそう』にして、

『うごけなく・なってた』のだモ〜牛

 

 

それで、しばらく、

『おせわ』を、してて、

『げんき』に、なってきたし、

 

ガッコーのほうが、

『おともだち』も、たくさんビックリマークで、

『にぎやか』だし、

『つれてきた』のだモ〜牛きらきら

「そうだったのだね〜っ黄色い花

ウシオくん、『やさしい』ねっ黄色い花きらきら

『ことり』さん、『げんき』になって、

『よかった』のだよ〜っ黄色い花きらきら

 

 

だすだすビックリマーク

『ことり』さんビックリマークコタロウだすよビックリマーク

よろしクリームパン★だすよビックリマーク

「プププブタトントンなのだプ〜ブタきらきら

そういえば、

『ことり』さんは、

なんて『なく』のだプブタ??

 

 

ツルツルべべちゃん

ツルツルべべちゃん

 

 

およよ目はてなマークはてなマーク

それ、どこかで、

『きいた』コト、あるだすよ〜はてなマーク

「ふふうさぎ

 

 

「ツルツルスーパー河童みなさん、

おはようございます、ツルスーパー河童きらきら

『きょう』も、『げんき』に、

よろしくおねがいします、ツル〜スーパー河童きらきら