カッパのコタロウと、『おおきく』なったら? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あのね〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

あのだすねビックリマーク

コタロウは、『おおきく』なったら、

『りっぱ』な、

カッパさんに、なりたいのだすキラキラ

 

 

だすから、『おべんきょー』も、

『3がっき』は、『オール2』じゃなくて、

『オール3』に、

レベルあっぷるアップしたいのだすキラキラ

「ほほう(・ω・)!

『すばらしい・もくひょう』で、ござるな*」

 

 

クロスケは、

『おおきく』なったら、

『なに』に、なりたいだすかはてなマークキラキラ

 

 

「にんにん!(・ω・)

クロスケは、お・・・

いや・・・キング・・・、いやいや!

にんにん!(・ω・)

で、ござるから、

『3がっき』も、

『がんばる』でござる☆(・ω・)」

 

 

目ビックリマークいま『なに』か、『いいなおし』て、

『とちゅう』で、『やめた』だすかはてなマークはてなマーク

コタロウ、

『き』に、なるだすよ〜あせる

「にんにん!(・ω・)

『き』のせいで、ござる☆」

 

 

「ツルツルスーパー河童★

さぁさぁビックリマークみなさん、

『きょう』も、『さむさ』に、まけないで、

『がんばり』ましょう、ツルスーパー河童ツルル〜スーパー河童きらきら