カッパのコタロウと、『こんしゅう』も、またあした〜! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

かえるよ〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『こんしゅう』も、

『はじまった』だすけど、

『げつようび』が、もう、『おわる』だすよ〜ビックリマーク

 

 

みんな〜ビックリマーク

また『あした』だすよ音譜キラキラ

「うん牛

また『あした』ね、だモ牛きらきら

 

 

「コタロウ、

『あした』は、『おなら』・・・ひつじ点

しないでよねひつじ!!

 

 

「・・・プブタきらきら
『あした』も、
『あそぼう』ねだプブタ♪

 

 

うふうふ音譜

コタロウってば、

『あした』も、ガッコー、

たのしミルフィーユ★だすキラキラ

大ちゃん、クロスケ〜ビックリマーク

『かえる』だすよ〜ビックリマーク

『かえって』、『いっしょ』に、

『しゅくだい』するだすよ〜ビックリマークキラキラ

 

 

クロスケ〜、

『しゅくだい』イヤだすからって、

そんな、

『うかない・かお』、しないでだすよ〜あせる

シャキビックリマークっと、

スーパー・げんきアップするだすよ〜キラキラ

うふうふ音譜

 

 

「・・・ダイコンになった、

クロスケくんは、

『おみず』のんだら、

シャキアップっと、するのかなっ黄色い花??

大ちゃん、あとで、

こっそり黄色い花『きいてみる』のだよ〜っ黄色い花