カッパのコタロウと、『なまえ』を『つけちゃう』だす! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

なにがいい??

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』は、

『ホームルーム』の『じかん』に、

 

ウシオが、『つれてきた』、

『ことり』さんの『おなまえ』を、

『かんがえた』のだすよ〜キラキラ

 

 

みんな〜ビックリマーク

なにか、

『いいかんじ』の

『おなまえ』あるだすか〜はてなマーク

 

 

「『ことり』といえば、

やっぱり・・・ピヨちゃんかしらうさぎ??

「シンデレラは、どうひつじ??

 

 

「『おとこのこ』だったら、

シンデレラは、『こまる』のだプ〜ブタあわあわ

 

 

「そうだねぇモ〜牛

そのきもち、

ウシオも、ちょっと

『わかる』のだモ〜牛

 

 

「こまったねっ黄色い花

どんな『おなまえ』が、いいかなっ黄色い花

 

 

「にんにん!(・ω・)

ツルツルって、『なく』から、

ツル丸って、いう『なまえ』は、

いかがで、ござろう(・ω・)??」

 

 

「ツルツルべべちゃん

ツルツルべべちゃん

 

 

「ツルツルスーパー河童きらきら

クロスケくん、それは、

なかなか

『いいアイデア』ですね、ツルスーパー河童♪

「いやよっひつじ!!びっくり

ツル丸さんて、ダサい『なまえ』ひつじ!!

 

 

「・・・ツルル〜スーパー河童点

ツル丸は、

ツルちゃんセンセーの『ほんみょう』と、

『おなじ・なまえ』です、ツル〜スーパー河童ダウン

 

 

「ふふうさぎ

 

 

『ことり』さん、

『まってて』だすねビックリマークキラキラ

みんなで、ステキな『おなまえ』、

『かんがえる』だすからね〜キラキラ

 

うふうふ音譜