カッパのコタロウと、『ことり』さんの、『おなまえ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よかったね〜♪

こんにちはだモ〜牛
ウシオだモ牛♪


『ことり』さんの、『おなまえ』、
やっと、きまって、
『よかった』のだモ〜牛きらきら

「まぁ、そうねひつじ
でも、けっきょく、
コタロウが、
『かんがえた・なまえ』に、なったわね〜ひつじ



そうだねモ〜牛


「おはモーニングラタンだすビックリマーク
コタロウだすよ〜キラキラ

おでん〜ビックリマーク
『きょう』も、みんな、
『いっしょ』に、『なかよし』だすよ〜音譜キラキラ

コタロウ、
おはようなのだモ〜牛きらきら


「ツルツルべべちゃんきらきら


「・・・まったく。。。ひつじ溜息
なんで、『ことり』の『なまえ』が、
おでんなんだか。。。ひつじ


「コタロウくんっ黄色い花
ティッシュとか、ハンカチとかっ、
『ろうか』に、いっぱい黄色い花
『おとしてた』のだよ〜っ黄色い花