カッパのコタロウと、『なみだ』の『ばんごはん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うわ〜んっつ

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


わぁ〜〜んあせるだす〜〜っつあせる

いまから、
『ばんごはん』なのだすけど〜点
わぁ〜〜んあせる
コタロウ、びっくりビックリマークしちゃったのだす〜あせる

「コタロウ兄さん、
そろそろ、
『おちついて』クダサイ(・v・)っつ」


「そうだよっ、コタロウくんっ黄色い花
『だいじょうぶ』だよっ黄色い花
いつもの、
コタロウくんの『かんちがい』だよっ黄色い花


わかってるだす〜あせる

わかってるのだすけど〜っつあせる


『ばんごはん』が、
『おでん』って、きいて、
コタロウ・・・点

『ことりべべちゃん』の『おでん』かと、
おもって、
びっくりビックリマークしちゃったのだす〜〜あせる


おでん〜あせる
おでんじゃ、『なかった』のだすよ〜っつキラキラ
『よかった』のだす〜〜キラキラ

「・・・もぅ(・v・)=3
『ことり』さんに、
『ややこしい』、『なまえ』、
つけるカラ。。。(・v・)」


「ちくわくんっ黄色い花
みんなの、『おはし』、
『いっしょ』に、『だいどころ』まで、
『とり』に『いく』のだよ〜っ黄色い花


「うんちくわ
ちくわ、
『おなか』、『すいた』のだっぺ〜ちくわ


「クロスケも、
ぐーぺこで、ござる〜(・ω・)」


「ぐぅぅ〜〜〜Zzz〜〜すいかシャボン水玉zzz