カッパのキスケと、子ウマのハヤテオーと、『あさごはん』の『はなし』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

そういえば〜。。。

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

 

『きょう』も、キスケは、

子ウマのハヤテオーくんの

『おうち』に、

『おじゃま』していマス(・v・)*

 

 

「ねぇ〜、キスケくん〜馬

はい、なんデショウ、

ハヤテオーくん(・v・)ハッ

 

 

「『きょう』の『あさごはん』〜、

なに、たべたの〜馬??

はい(・v・)*キスケは、

『めだまやき』と、『タコさんウィンナー』と、

『レタス』に、

『しおパン』を、たべマシタ(・v・)♪

 

 

「そっかぁ〜馬きらきら

『めだまやき』も、

『いい・かんじ』に、やけて、

『おいしかった』のデス〜(・v・)**

 

 

 

「へぇ〜、そっか〜馬きらきら

・・・・・(・v・)?

・・・・・(・v・)?っつ

 

 

あのっ、ハヤテオーくん(・v・)っつ

「ん〜、なぁに〜馬??

 

 

その、、

その『おはなし』に、『つづき』は、

『ない』のデスカ??(・v・)っつ

「ん〜。。。ないね〜馬

 

 

・・・そうデスカ〜(・v・)っつ

 

 

(ハヤテオーくんは、

なんだか、

『ききたかった・だけ』なのデスネ*

 

キスケ・・・

ちょっと、とまどっちゃいマシタ〜*

(・v・)うふふ**