子ヒツジのメリーと、『あたらしい』マフラー♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いいでしょ♪

こんにちはひつじ

子ヒツジのメリーよひつじバラ

 

 

『きのう』、

『あたらしい・マフラー』の

『はなし』を、したら、

 

『みんな』が、

『みたい』って、いうから、

マフラー、『まいてきた』わよひつじ♪きらきら

 

 

ね、リボンちゃんひつじ♪

この『マフラー』、カワイイでしょひつじきらきら

「ウィうさぎきらきらメリーちゃん、

とっても、『にあってる』わようさぎ♪

 

 

えへへひつじきらきらありがとう〜ひつじきらきら

「メリーちゃん、

とっても、『にあってて』、

カワイイねって、

大ちゃん『おもう』のだよっ黄色い花

 

 

「メリー、

『すてき』に

『にあってる』のだモ〜牛きらきら

 

 

みんな、

ありがとう〜ひつじ♪♪

 

 

「わ、ホントだすなビックリマーク目

メリー、

そのマフラー、『にあってる』だすよビックリマーク

あら、コタロウも

ありがとうひつじ♪

 

 

「ば〜んビックリマークって、

『じょうぶ』そうで、

『しめなわ』みたいで、

カッコイイビックリマークのだす〜ビックリマークビックリマーク

 

 

・・・コタロウなんて、、、

もう、しらないひつじ!!怒る怒る

「だすすはてなマークビックリマークビックリマークびっくり

どうして、コタロウだけ

『おこられる』のだすか〜〜あせる

 

 

「にんにん!(・ω・)

しかたないで、ござるな☆」

 

 

「コタロウくんっ、

メリーちゃんに、

『あやまって』だよ〜っ黄色い花

 

 

「・・・プププブタ

コタロウは、『ことし』も、

『おんなのこ・ごころ』を、

『おべんきょー』しなきゃ、なのだプ〜ブタ