カッパのコタロウと、『しりとり』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あぁ〜、また〜!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

だすす〜〜あせるコタロウってば、

またまたビックリマーククロスケとの、

『しりとり・たいけつ』に、

『まけちゃった』のだす〜〜混乱

 

 

「コタロウ、

あんた、『なんかい』、

クロスケに、

『まけ・つづけてる』のひつじ??

『6れんぞく』だすビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

「『よわよわ』ねひつじ

『よわよわ』だすビックリマーク

 

 

「ふふうさぎ

 

 

よしビックリマークだすビックリマーク

『きぶん』を、かえて、

メリービックリマークコタロウと、

『しりとり・しょうぶ』だすビックリマークビックリマーク

「いやよひつじ

 

よ・・・ビックリマーク

よーかんビックリマークビックリマーク

 

 

ビックリマークびっくり

『しまった』だす〜〜あせる

コタロウ、いままた・・・『ん』で、

『おわっちゃった』だす〜〜混乱

「・・・なに、『かって』に、

『まけ』に、『いってる』のよ。。。ひつじ

 

 

「にんにん!(・ω・)

コタロウ、

『よわよわ』で、ござるな(・ω・)!」

 

 

「ふふうさぎ

 

 

「みんな〜っ黄色い花

つぎは、『りかしつ』に、

『いどう』なのだって〜っ黄色い花

 

 

コタロウ・・・

『こんど』は、『しりとり』

がんばって、『かつ』のだ〜すビックリマークキラキラ