子ザルのクロスケと、ちょっぴり『おセンチ』? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

しおしお〜*

こんにちはで、ござる!

子ザルのクロスケで、ござる!

にんにん!(・ω・)

 

 

クロスケ・・・(・ω・)

ここにきて、

ちょっと、

『さみしい』っぽいで、ござる〜(・ω・)

 

 

「およよ目ビックリマーク

クロスケ、どうしたのだすかはてなマーク

「そうだよっ、クロスケくんっ黄色い花

いったい、

どうしたのかなっ黄色い花??

 

 

もう、あと『すうにち』で、

『サルどし』が、

『おわる』と、おもったら・・・

なんとなく、『さみしい』のでござる〜(・ω・)

「そうなのだねっ黄色い花

でも、『だいじょうぶ』だよっ黄色い花

また、『12ねんご』も、『いっしょ』に、

『サルどし』しようねっ黄色い花

 

 

 

「そうだすよビックリマークキラキラ

 

『サル』の、

つぎは、『きじ』で、『いぬ』が、きて、

『えと』が、ぐる〜ビックリマークってしたら、

また、クロスケの『とし』なのだすキラキラ

「・・・コタロウくんっ黄色い花

大ちゃん、『おもう』のだけど・・・っ黄色い花

その『えと』、

ちょっと、、、『おしい』なっ黄色い花

 

 

「なんだしょう・・・点

コタロウ、

『きびだんご』が、

『たべたく・なってきた』だすよ〜ビックリマークキラキラ

にんにん*

クロスケもで、ござる(・ω・)**

 

 

「みんな〜、

やぁやぁ〜、こんにちは〜馬

『おいしい』『かしわもち』を〜、

『もってきた』よ〜馬きらきら

 

 

「よしっ黄色い花

じゃあ、『きびだんご』じゃなくてっ、

『かしわもち』を、

『みんな』で、『たべる』のだよ〜っ黄色い花きらきら

てへへっ黄色い花