カッパのコタロウと、『こたつパトロール』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ど〜ぞぉ〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

コタロウの『しょうがっこう』は、

いま、

『ふゆやすみ』なのだす〜キラキラ

 

 

だすけど、

コタロウは、

『こたつパトロール』で、

『おおいそがし』だすこたつキラキラ

 

 

クロスケたいいん〜ビックリマーク

そっちの『ちょーし』は、

どうだすか〜はてなマークどーぞぉ〜ビックリマーク

「にんにん!(・ω・)

こちらの『こたつ』にも、

『いじょう』は、『ない』で、ござる

どーぞで、ござる!(・ω・)」

 

 

 

ぷぅ溜息

 

ビックリマーク

コタロウは、いま、

『おなら』を、してしまったのだすキラキラ

どーぞぉ〜ビックリマーク

「にんにん!(・ω・)

それは、『タイヘン』で、ござる!

『こたつ』の『スキマ』を、

しっかり!『ふさぐ』で、ござる(・ω・)*」

 

 

うふうふ音譜

こちら、バッチリ★だす★

ど〜ぞぉ〜ビックリマーク

「にんにん!(・ω・)

さすが、

コタツロウたいちょうで、ござる*

どーぞぉ〜で、ござる(・ω・)*」

 

 

「・・・・・・・・(・v・)*

『ふゆやすみ』・・・

『まいにち』、

こんな『ちょうし』なのカシラ。。。

 

キスケ、、、

『こまって』しまいマス〜〜(・v・)っつ」