カッパのコタロウと、もうすぐ!『おしょうがつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ねぇねぇ!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

いまは、すっかりビックリマーク

『ふゆやすみ』だすよ〜キラキラ

 

 

だすから、

コタロウの『おうち』に、

子ザルのクロスケが、

『いそうろう』しに、きてるだす〜home

 

 

それでビックリマーククロスケビックリマーク

『おしょうがつ』は、

『いっしょ』に、『はつもうで』に

『いける』だすかはてなマーク

『いっしょ』に、

『はつもうで』、いったら、

『おみくじ』しようだすねビックリマークキラキラ

 

 

あとビックリマーク

『おうち』では、『カルタ』したり、

『すごろく』したり、しようだすね音譜キラキラ

 

 

ねぇねぇ、だすだすビックリマーク

クロスケビックリマーク・・・およよはてなマーク

もう、

『ねちゃった』だすかはてなマークはてなマーク

 

 

 

「・・・コタロウくんってば、

また、クロスケくんの

『ダイコンにんぽう』に、

『かかってる』のだよ〜っ黄色い花あわあわ

クロスケくん、

どこに『いっちゃった』のかなっ黄色い花??

大ちゃん・・・

『き』になるのだよ〜っ黄色い花