ツルちゃんセンセーと、『きゅうかんび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おやすみ〜**

こんにちはです、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童

 

 

ツルツルスーパー河童

 

ツルちゃんセンセー、

『せんしゅう』は、

『ぼうねんかい・つづき』で、

『のみすぎ』ました、ツル〜スーパー河童きらきらきらきら

ですので、『きょう』は、『おうち』で、

『つぎ』の、『ぼうねんかい』に、むけての、

『れんしゅう』を、しながら、

のんびりキラキラです、ツルスーパー河童★

 

 

『おいしい』、『おべんとう』も、

『かって』きましたし、

『れんしゅう』の、

『じゅんび』も、バッチリ・・・

 

 

ツルツルスーパー河童びっくり

タイヘンです、ツルスーパー河童!!

『おはし』が、ありません、ツルスーパー河童箸

 

 

『おはし』が『ない』と、

『おべんとう』が、

『たべられません』、ツル〜スーパー河童ぐじゃぐじゃ

『おはし』、

『おはし』です、ツル〜〜スーパー河童♪

 

 

・・・・のそ(((だいこん

すすすすす〜〜〜〜(((((((((だいこん

 

 

ツルル〜スーパー河童きらきら

さぁさぁ、ツルツルスーパー河童きらきら

これで、

『おべんとう』が、たべられま・・・スーパー河童

スーパー河童!?びっくり

ツルルスーパー河童!!びっくり

 

どうしてでしょう、、、

さっきは、あの『ばしょ』、

『ちらかって・なかった』のに・・・スーパー河童寒い

ツルちゃんセンセー、

『き』に、なります、ツル〜〜スーパー河童あわあわあわあわ