子ウマのハヤテオーと、『じゅんび』は、ばんたん! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いつでも、こ〜い☆

こんにちは〜馬

ハヤテオーだよ〜馬

 

 

もうすぐ〜、『クリスマス』〜馬きらきら

ボク〜、

『クリスマス』の『かざりつけ』〜、

『がんばった』よ〜馬momi2*きらきら

 

 

「ツルツルスーパー河童ハヤテオーくん、

『おぼうし』も、

もう、『かぶらない』と、

『いけない』のですか、ツルスーパー河童??帽子

そうだよ〜、ツル丸さん〜馬きらきら

こうやって〜、

『きもち』から、『もりあがって・いく』のは〜、

『たいせつ』さ〜馬きらきら

 

 

 

「・・・そうですね、ツルスーパー河童

 

ハヤテオーくんの『だいすき』な、

『かしわもち』も、

『クリスマスケーキ』に、

『みえる・き』が、しますね、ツルスーパー河童★

それは『ない』なぁ〜馬

 

 

「・・・・・・スーパー河童点

あ〜、そういえば〜、ボク〜馬

『かざりつけ』の〜、

『ゆきだるま』を、みながら〜、

 

 

ずっと〜、

ツル丸さんのコトを〜、

『おもいだして』だよ〜馬雪だるまきらきら

 

 

なんだか〜、

ボクの『おうち』に〜、

ツル丸さんが〜、いっぱい雪だるまだね〜馬きらきら

「・・・ツルツルスーパー河童

 

これからは、

『ゆきだるま』を、みたら、

ツル丸を

『おもいだして』くださいね、ツルスーパー河童★

 

ツルル〜スーパー河童きらきら