カッパのちくわと、すいかの、ワクワク♪かざりつけ** | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

たのしみ〜♪

こんにちはだっぺちくわ

ちくわだっぺちくわ

 

 

ちくわは、いま、

もうすぐ『やってくる』、

『クリスマス』の

『かざりつけ』を、してたのだっぺちくわ♪

 

 

だけど、

いろんな『もの』が、

『たのしく』って・・・ちくわ

ついつい、あそんじゃって、

なかなか、『すすまない』のだっぺ〜ちくわ

 

 

「ただいまデス〜**

(・v・)あらまぁ!」

キスケくん、

『おかえりなさい』だっぺちくわきらきら

 

 

「キスケくん、

『おかえり』だっちゃ〜すいかシャボン水玉

 

 

 

「ちくわくん、すいかくん、

なんだか・・・

キスケの、『おでかけ・まえ』より、

ずいぶん、『ちらかって』マスョ!(・v・)っつ」

そうなのだっぺ〜ちくわあわあわ

ちくわ、

『おかざり』みてたら、

『たのしく』て、『あそんじゃった』っぺちくわ

 

 

「『きもち』は、わかりマスガ。。。

これじゃ、

『おひるごはん』を、『たべる・ばしょ』が、

ありまセンョ(・v・)」

「それは、『たいへん』だっちゃすいかシャボン水玉

 

 

「『みんな』で、

『いっしょ』に、

『おかたづけ』しマショウ(・v・)**」

 

ちくわきらきら

 

 

「ぐぅぅ〜〜〜すいかシャボン水玉zzz

あ、

すいか、『ねちゃった』っぺちくわハッ

 

 

 

「あらまぁ(・v・)*

『しかたない』デスネェ。。。

ここは、『2ひき』で、

『おかたづけ』、がんばりマショウ(・v・)☆」

うん、

えいえいおーアップだっぺ〜ちくわきらきら

 

 

「キスケは、まず、

『おつかい』で、『かってきた』モノを、

『れいぞうこ』に・・・・(・v・)」

 

 

ガチャびっくり

 

ば〜〜〜〜〜〜〜〜んビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークだいこん

「「(・v・)!!!」」

 

 

「あらやだ!!(・v・)

ダイコン、、、

ダイコンなのデス〜〜〜!!!!(・v・)!!!」