ツルちゃんセンセーの、うれしすぎて、ガッコー! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うきうき〜♪

こんにちはです、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童

 

 

ツルツルスーパー河童

ツルちゃんセンセー、

やっと『インフルエンザ』が、『なおって』、

ガッコーに、『き』ました、ツルスーパー河童きらきら

 

 

センセー、

ガッコーが『だいすき』ですから、

とっても

『うれしい』のです、ツル〜スーパー河童きらきら

 

 

ツルちゃんセンセー、

『おやすみ・ちゅう』に、たくさんスーパー河童!!

『とれんでぃ・えんじぇる』さんを、みて、

 

『げんき』も、

『まんたんビックリマーク』です、ツルスーパー河童きらきら

みなさん〜、

おはようございます、ツルスーパー河童きらきら

ツルちゃんセンセーだぞ★

です、ツルスーパー河童きらきら

 

 

「ふわぁ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

とれんでぃ・ツルちゃんが、

『きちゃった』のだす〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

「ふふうさぎ

『こんしゅう』も、

『ふっとばしてる』わね、ふふうさぎきらきら