カッパのコタロウと、『おとな』の『ねんまつ』の『おたのしみ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

もうすぐ、ふゆやすみ〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

『き』が、ついたら、

もうすぐ

『ふゆやすみ』だすよ〜ビックリマーク

 

 

『ふゆやすみ』の、『さいしょ』は、

『クリクリマス』だすし、

コタロウ、

たのしミルフィーユ★だす〜音譜キラキラうふうふ音譜

「ツルツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーは、『おとな』なので、

『ぼうねんかい』が、

『いそがしい』、『きせつ』ですねぇ、ツルスーパー河童

 

 

「にんにん!(・ω・)

『ぼうねんかい』って、

『なに』を、するのでござるか(・ω・)?」

「『ぼうねんかい』は、ですね、

 

『ビール』を、のんだり、

『かくし・げい』を、したり、

『ビール』を、のんだり、

ネクタイを、『あたま』に、『まいた』り、

『ビール』を、のんだり、

『たのしい』、『おとな』の

『わすれもの・パーティ』です、ツルスーパー河童きらきら

 

 

「・・・ずっと、

『ビール』を、

『のんでる』でござるな・・・(・ω・)」

ツルちゃんセンセービックリマーク

どうして、ネクタイを

『あたま』に『まいたり』、

『わすれもの』したり、するだすか〜はてなマークはてなマーク

 

 

「プププブタ

きっと、『たのしい』からだよ、プブタ

 

 

「コタロウくん、

そこは、そっ黄色い花としてあげてねっ黄色い花

 

 

「ふふうさぎ

 

 

「ツルツルスーパー河童

『ぼうねん・かい』、

『たのしみ』です、ツル〜スーパー河童きらきら

ツルル〜スーパー河童きらきら