カッパのコタロウと、おやすみなさい** | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うとうと**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

むにゃむにゃ〜 シャボン水玉

コタロウ、

『こんしゅう』も、『しゅうまつ』まで、

『がんばった』だすよ〜キラキラ

 

 

みんな〜ビックリマーク

ありがとうだす〜ビックリマークキラキラ

うふうふ音譜

 

 

それでビックリマーク

コタロウは、この『あいだ』まで、

『いんふらえんざ』だっただすし、

 

 

『むり』しないで、

『きょう』は、

『はやく』『ねる』のだすキラキラ

だすけど・・・

さっきから、

『おふとん』に、『もぐった』ら、

なんだか、

『けはい』を、『かんじる』のだす〜あせる

 

 

コタロウの、

『きのせい』だすかなぁはてなマークはてなマーク

コタロウ、、、

なんだか、

『ねむれない』だすよ〜〜あせる

だすす〜〜〜あせる