カッパのコタロウと、『わだい』の、ツルちゃんセンセー | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

なにしてるかなぁ??

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

コタロウの

『いんふらえんざ』が、『なおった』ら、

 

『こんど』は、

ツルちゃんセンセーが、

『いんふらえんざ』に、なっちゃっただすよ〜あせる

 

 

 

も、も、もしかして、ひょっとしてビックリマークあせる

コタロウが、ツルちゃんセンセーに、

『いんふらえんざ』、

『うつしちゃった』だすかなぁはてなマークあせる

「大ちゃんっ、

それは、

『ちがう・き』が、するよ〜っ黄色い花

 

 

「そうだよ、プブタ

コタロウと、ツルちゃんセンセーの

『インフルエンザ』は、

『かんけいない』と、『おもう』のだプブタ

「そうねひつじツル丸は、きっと、

『よっぱらって』、

どっか、そのへんで、『ねちゃって』、

インフルったのよひつじ

 

 

 

そうだすかなぁ〜目

 

コタロウ、

『いんふらえんざ』で、『おねつ』が、

『でてる・とき』、

『あせ』とか、うわ〜〜ビックリマークって、でて、

タイヘンだっただすあせる

 

ツルちゃんセンセーも、

うわ〜〜ビックリマークって、なるだすかなぁはてなマークあせる

 

 

「にんにん!(・ω・)

『あせ』で、うわ〜〜!って、なったら、

ツルちゃんセンセーは、

ますます!

ツルピカ☆で、ござるなぁ〜**」

 

 

 

だすす〜〜ビックリマーク

そうかもだす〜〜〜ビックリマーク

ツルちゃんセンセーの、『もうこん』が、

ピンチだす〜〜あせる

「ふふうさぎ

 

 

「プリプリピンクのブタ

『ツルルぐみ』の、みなさん、

『じゅぎょう』を、

『はじめます』よ、プリピンクのブタ