カッパのコタロウと、ガッコー!!!だす** | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

きたよ〜〜〜!!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

キラキラやっただす〜〜〜キラキラキラキラ

コタロウビックリマークついにビックリマーク

『いんふらえんざ』が、なおって、

ガッコーに、『きた』だすよ〜黒板1キラキラ

みんな〜ビックリマーク

いっぱいビックリマーク『しんぱい』かけて、

ごめんだすねあせる

 

コタロウ、もう、

スーパー・げんきビックリマークだすよ音譜キラキラ

 

 

「よかったのだモ〜牛きらきら

ウシオ、『うれしい』のだモ〜牛きらきら

「にんにん!(・ω・)

『げんき』が、

『いちばん』で、ござるな(・ω・)」

 

 

「ふっかつ、おめでとひつじ!!

 

 

「よかったわね、ふふうさぎ

 

 

「『こんしゅう』は、

ガッコーで

『まいにち』『あおう』なのだプブタ♪

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

これからは、ちゃんと、

『うがい・てあらい』しようねっ黄色い花

 

 

だすだすビックリマーク

みんな、ありがとうだす〜〜キラキラ

コタロウ、『こんしゅう』は、

スーパー・げんきビックリマークに、

『がっきゅう』『いいんちょー』の

『おしごと』も、『がんばる』だ〜す音譜

 

 

 

ガチャドアドア

 

 

「プリプリピンクのブタ

みなさん、

おはようございます、プリピンクのブタ

およよ目ハッ

こうちょーセンセービックリマーク

『あさ』から、どうしたのだすかはてなマーク

 

 

「じつは、

ツルちゃんセンセーが、

『ことし』も、『インフルエンザ』に、

なってしまいました、プリピンクのブタ

なので、

『こんしゅう』の、『ツルルぐみ』の、

 

みなさんは、

こうちょうセンセーと、

『おべんきょう』しましょう、プリピンクのブタ

 

 

だ、だすす〜〜ビックリマークあせる

『たいへん』だす〜〜あせる

『こんど』は、

ツルちゃんセンセーが、

『いんふらえんざ』に、なっちゃっただす〜〜あせる

 

みんなも・・・

『いんふらえんざ』には、

『きをつけて』だすね〜〜あせる