カッパのコタロウと、『ふっかつ!』の『にちようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

やったぁ〜!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

コタロウ、

『いんふらえんざ』が、なおって、

すっかりビックリマーク

スーパー・げんきビックリマークだ〜す音譜キラキラ

コタロウの『いんふらえんざ』が、

『なおった』だすから、

 

『みんな』が、

『こたつ』と、『たいやき』で、

『おいわい・してくれた』だすよ〜音譜キラキラキラキラ

 

 

キスケ〜ビックリマーク大ちゃん〜ビックリマーク

ちくわ〜ビックリマークすいか〜ビックリマークちゃばしら〜ビックリマーク

ありがとうだす〜〜キラキラキラキラ

「コタロウ兄さんが

『げんき』に、なって、

キスケ、

『うれしい』のデス〜(・v・)**」

 

 

「コタロウくんだけ、

『ちゅうしゃ』が、『こわく』て、

『よぼう・ちゅうしゃ』しなかったもんねっ黄色い花

 

『こんど』からは、そのぶん、

『うがい』『てあらい』、

がんばってねっ黄色い花

 

 

 

おまかセンターライン★だす音譜

 

コタロウ、

『うがい』『てあらい』して、

『ごはん』も、もりもりビックリマークたべて、

わっちゃっちゃ〜ビックリマークだすキラキラ

「・・・なんだか、よくわかりマセンガ(・v・)

コタロウ兄さんが、『げんき』で、

なによりなのデス*」

 

 

 

うふうふ音譜

『あんこ』も、もりもりキラキラ

いただきマシュマロ★だ〜す音譜

 

 

はてなマークビックリマーク

うぇっほビックリマークうっほビックリマークごほごほっつあせる

「コタロウ兄さん、

『だいじょうぶ』デスカ(・v・)っつ」

 

 

「あ〜あぁ〜黄色い花あわあわ

コタロウくん、『あんこ』、

『つまっちゃった』ねっ

『あわてない』で、『たべて』ねっ黄色い花あわあわ

 

 

「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜〜すいかシャボン水玉zzz

 

 

「すいか〜、

おきてだっぺ〜ちくわあわあわ