カッパのコタロウと、オススメ!ヒマつぶし。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ねぇねぇ!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

ねぇねぇ、だすだすビックリマーク

こうちょーセンセービックリマーク

「コタロウくん、

どうしましたか、プリピンクのブタ??

 

 

ツルちゃんセンセーは、

『いんふらえんざ・ちゅう』、

『おうち』で、

『なに』してるだすかなぁはてなマークはてなマーク

 

 

コタロウも、この『あいだ』まで、

『いんふらえんざ』だっただすから、

『ヒマつぶし』、

『おしえて・あげたい』のだす〜ビックリマーク

 

 

 

「プリプリピンクのブタ

コタロウくん、

『だいじょうぶ』ですよ、プリピンクのブタ

さっき、こうちょうセンセーが、

ツルちゃんセンセーに、

『おでんわ』を、かけたら、

 

『おふとん』に、はいって、

『パソコン』を、ひろげて、

『とれんでぃ・えんじぇる』のネタばかり、

『みてる』って、いってました、プリピンクのブタ

 

 

・・・コタロウと、

『ヒマつぶし』の『しかた』が、

『ちがう』だすな・・・点

「にんにん!(・ω・)

さすがで、ござるな!」

 

 

「やっぱ、ツル丸ねひつじ

 

 

「ふふうさぎ

 

 

ツルちゃんセンセービックリマーク

はやく、よくなって、

ガッコー『きて』だすね〜キラキラ

うふうふ音譜