カッパのコタロウと、『ちきゅうぎ』の『そよかぜ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あれれ。。。

こんにちはだプブタ

子ブタの、トントンだプブタ

 

 

プププ。。。ブタ点

 

 

『きょう』は、『きゅうしょく』のあと、

カッパのコタロウコタロウが、

『おなか』いっぱいで、『きもちよく』なって、

『ねちゃった』のだプ〜ブタ点

プププ〜ブタ

コタロウの、『おべんきょー』は・・・

どうなってるのかなぁ、プ〜。。。ブタ

 

 

「ツルツルスーパー河童

『きょう』の、

『しゃかい』の『じゅぎょう』は、

『ちきゅうぎ』を、『つかいます』よ、ツルスーパー河童

では、まず、

みなさんや、

ツルちゃんセンセーが、『くらして』いる、

『にほん』を、さがしましょう、ツルスーパー河童

 

 

『ちきゅうぎ』を、

まわして〜、、、せ〜の〜スーパー河童

くるくるくる地球儀))

くるくるくる地球儀))

くるくるくる地球儀))

スーパー河童ハッ

 

ありましたね、ツルスーパー河童ハッ

みなさん、

ここに、『にほん』が、あるのが、

みえますか、ツルスーパー河童きらきら

「ふふうさぎ

 

 

「プププ。。。ププ。。。ブタ

 

 

「あ〜あっ、コタロウくんっ黄色い花

また、『すごいとこ』、

『みのがし』ちゃったねっ黄色い花

 

 

「ぐぉ〜〜〜だすすZzz〜〜ZZZ

おかわり、

もう『1ぱい』だすす Zzz〜ZZZ

うふうふ音譜