カッパのコタロウと、ツルちゃんセンセーの『マスク』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

およよ〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

だすす〜ビックリマークあせる

『きょう』は、

ツルちゃんセンセーが、

『マスク』を、してきてるのだす〜あせる

ツルちゃんセンセー、

『きのう』は、クシャミしてただすから。。。点

やっぱり、『かぜ』、

『ひいちゃった』だすかなぁっつはてなマークあせる

 

 

「ツルツルスーパー河童

『きょう』は、

『マスク・すがた』で、

すいません、ツル〜スーパー河童あわあわ

『きょう』は、

ツルちゃんセンセー、ちょっと。。。スーパー河童

『ぎょうざ』の、『たべすぎ』で、

『おくち』が、まだ、

『におう』かも、しれないので、

『マスク』で、『しつれい』しますよ、ツルスーパー河童★

 

 

 

「「「「「「コタロウブタひつじ黄色い花うさぎ牛さるビックリマークビックリマークびっくり

そっちか〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク」」」」」」

「ツルツルセンセー、

『かぜ・よぼう』で、

『ぎょうざ』を、たくさん、

『たべすぎちゃい』ました、ツルスーパー河童★

 

でも、おかげで、

ツルちゃんセンセー、

『ちょう・げんき』です、ツルスーパー河童★

ツルル〜〜スーパー河童きらきら