ツルちゃんセンセーと、『あき』の『けはい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ひんやり〜*

こんにちはです、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童

 

 

『10がつ』も、『こうはん』になって、

『あさ』と『よる』は、

すっかり『ひえます』ね、ツルスーパー河童シャボン水玉

みなさん、

『かぜ』ひいたり、しないように、

『たいちょう・かんり』、してますか、ツルスーパー河童??

 

 

『さむい』と、おもったら、

『あったかい・かっこ』が、

『できる』ように、

『こころがけ』ましょうね、ツルスーパー河童きらきら

『かぜ』なんて、

ひかないように、、、

『げんき』な、

あき・・・ふわぁ、、ふわぁ、、、スーパー河童寒い

 

ふわぁ〜っくしょいスーパー河童!!あわあわ

ツルル〜〜スーパー河童寒い

 

むにゃむにゃスーパー河童シャボン水玉

ツルちゃんセンセーも、

『きをつけないと』ですねぇ、ツルスーパー河童

 

でも、

『きょう』は、いまから、

『くしゃみ』に、『まけない』で、

 

 

『しょうテスト』・・・スーパー河童

ツルル〜〜スーパー河童あわあわ

 

『おぼうし』、ツルル〜〜スーパー河童あわあわ

「にんにん!(・ω・)

ツルちゃんセンセー、

『あたま』から、

『かぜひき』で、ござるか!(・ω・)」

 

 

「モモモ〜〜牛あわあわ

タイヘンだモ〜〜牛あわあわ

 

 

「ふふうさぎ

 

「ツルちゃんセンセービックリマーク

これはもう、

『しょうテスト』どころじゃないだすよビックリマーク

『テスト』、『あきらめる』だすよビックリマーク

『おだじに』だすよ〜ビックリマークキラキラ