カッパのコタロウと、アクシデント・センセー。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おはようございます〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

およよはてなマーク

『きょう』は、『あさ』から、

『きょうしつ』に・・・

こうちょうセンセーが、『きてる』のだす目ハッ

「『ツルルぐみ』の、みなさん、

おはようございます、プリピンクのブタ

 

 

『しゅう』の、『さいしょ』の、

『げつようび』ですが、

ツルちゃんセンセーが、

『きょうふう』による、アクシデントで、

すこし、

『おくれて』ます、プリピンクのブタ

 

 

ツルちゃんセンセーが、

『くる』まで、

こうちょうセンセーと、

『ホームルーム』・・・プリリピンクのブタハッ

 

 

『1ばんまえ』の、『おせき』の子が、

いませんねぇ、プリピンクのブタ??

「モモモ〜牛

クロスケなのだモ牛

さっき、チャイムのギリギリに、

おトイレに、『いってた』のだモ〜牛あわあわ

 

 

「にんにん!(・ω・)

もうしわけ、ござらん!!

クロスケ、

『すこし』、

『おくれて・しまった』で、ござる!(・ω・)」

 

 

「プリプリピンクのブタ

クロスケくん、

『おトイレ』は、はやめに、

『すませて』おきましょうね、プリピンクのブタ

「にに〜ん(・ω・)

すまぬで、ござる〜、すまぬでござる〜(・ω・)」

 

 

・・・クロスケ〜〜〜ビックリマークびっくり

クロスケの、『あたま』の『うえ』に、

ツルちゃんセンセーの、

『アクシデント』が、、、

『のってる』のだす〜〜〜あせる