カッパのコタロウの、『プレゼント』の『リクエスト』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

きめたよ〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

キスケ〜〜〜ビックリマーク

『きいて』だす〜〜ビックリマーク

コタロウ、

『きめた』のだす〜〜ビックリマークビックリマーク

「コタロウ兄さん、

どうしましたか?(・v・)

いったい、

なにを、『きめた』のデスカ??(・v・)」

 

 

コタロウビックリマーク

『ことし』の、

『クリクリマス・プレゼント』は・・・

ワラスボくんが、『ほしい』のだすビックリマークビックリマーク

 

 

「・・・(・v・)どうして、コタロウ兄さんは、、

『クリスマス・プレゼント』の、

『リクエスト』を、

サンタさんじゃなくて、ガタゴロウさんじゃなくて、

『5さい』の、『おとうと』の、

キスケに、『いう』のデスカ(・v・)!!」

 

 

・・・だ、だすすびっくり

ご、ごめんだす〜〜〜っつあせる

「それに、

まだ『10がつ』なのデスカラ、

クリスマスの『わだい』とか、

『はやい』のデス!!(・v・)!ぷんすこ!」

 

 

「コタロウくん、あのねだっぺちくわ

 

キスケくんは、

『ポスト』に、はいってた、

『おせち・りょうり』の、

『こうこく』をみて、

 

「まだ『はやすぎ』マス!」

って、

イライラ寒いしてた

トコロだったっぺよ〜ちくわ

 

 

コタロウ・・・点

『クリクリマス・プレゼント』の

『おはなし』は、まだちょっと。。。

『ふういん』するのだす〜〜っつあせる

 

 

「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜〜すいかシャボン水玉zzz